旦那が浮気している!これって私の妄想?

42歳の主婦です。2度目の投稿になります。あっ、そう、前回、私名前を伝え忘れていたので、今日、伝えますね。

智子と言います。専業主婦をしています。子供も居ないのですが、主人のお母さんの介護をしています。老人ホームなどには入らず、主人の実家で自宅介護をしています。

毎日、食事の世話や下の世話、掃除に洗濯など、やる事は一杯ありますね。なんかパートに行ってる方が楽かもしれませんね。でもお年寄りなので大事にしないといけないですからね。まして義理のお母さんですもの。

そういえば、最近、主人の様子がヘンなんです。わたしの得意な妄想かもしれませんが・・・

できれば妄想であって欲しいのですが。。。(; ̄ー ̄川

実は、最近、主人がゴルフに凝り始めたんです。以前は、会社のゴルフコンペで年に2、3回ゴルフに行ってたんですが、最近、急にゴルフコンペの回数が増えたのです。

2ヶ月に1回は、ゴルフに出かけますし、その練習だからと打ちっぱなしに行って夜も帰りが遅くなる日が多くなりました。

主人は、どちらかと言うとそんなにスポーツが得意は方ではないので、なんでそんなにゴルフに熱を上げているのが、わたしからしたら不思議でした。。

主人に聞いてみたら、今、すごくゴルフのスコア上がってきてて面白いからだ!!って言ってますが、どうやら理由は他にあるんでは?!って、わたしは思っています。

それは何故か?

前の主人は、ゴルフに行くけどゴルフウェアなどの拘りは特になかったからです。でも、凝りだしてからは、ウェアやシューズにすごく拘るようになりました。。もともと普段の服装はなんでもいい人だったので、どこか違和感を感じましたね。

もしかして、会社のゴルフコンペだって言ってるけど、どこかの女性と行ってるんじゃないか?練習だって言ってるけど、女性とデートしてるんじゃないか?って、わたしの妄想癖が始まりました。。(´A`。)

日々、妄想が膨らんでどんどん大きくなっていきます。

もし、主人が浮気してたら?って考えると、不安でどうしていいか分かりませんでした。。

うちの主人に限って浮気?・・・ありえない!!って。。

もうどうする事もできず、ネットでどこか相談できる所は無いか?必死に調べまくりました。そして見つけたサイトで相談することができました。私が見つけて、相談したサイトはこちらです。。

相談後、勇気を出して主人に聞いたところ、先日のゴルフコンペで、スコアが良く、キライだった上司から褒められて、その上司に気に入られ、嬉しくなってその上司とつるんでいたみたいです。

どうやらわたしの思い過ごし、妄想だったみたいですね。あー、良かった。。(*^▽^*)

▲ページトップに戻る